制作の流れ

西山電気産業では
打ち合わせから納品配達までワンストップで行うことが出来ます。

STEP1  お問合せ

お電話またはメールにてお問合せ下さい。
メールでのお問い合わせの場合、担当の者より折り返し連絡させていただきます。
(最大で2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます)

STEP2  受注

製作にあたり弊社担当者の者と、打ち合わせを行っていただきます。どんな用途に使用する物なのかなど、希望の製品を確認させて頂いたのち受注になります。

STEP3  図面の作成

STEP2にて確認させていただいた条件を基にして担当者が設計し、実際に図面を作成します。
その後お客様に図面を確認して頂き受注の際の打ち合わせに副ったものができているか確認して頂きます。

STEP4  製作・納品

図面について承認が取れた後、担当者が盤を製作させていただきます。
完成した際は弊社より自社便にて配達、または郵送にて発送させていただきますので納品日の連絡もスムーズにできます。